Jなあくび -13ページ目

カフェソウル デイリーチャート1位

Navigate DVD カフェ・ソウル featuring John-Hoon/John-Hoon


2009年06月19日発売
竹書房 TSDV-60842

オリコンDVD映画デイリーランキング


   1位ヾ(@^▽^@)ノ

チュッカヘヨ~☆


http://www.oricon.co.jp/rank/mv/d/

ジョンフナに直接言えないのは残念やけど(_ _。)


みんなの頑張り&ハートキラきゅんっハート2ハート2キラきゅんっハートですよね(ノ^^)八(^^ )ノ


でも.........


予約したのが前の勤務地の隣のCD屋さんやから....


まだ手元にない爆弾爆弾爆弾爆弾


今度の勤務地の近くにCD屋さんないし!(´Д`;)


  これからが不便や


BIGBANGのセカンド


「ガラガラGO!!」

 だんだん楽しみになってきたし( ´艸`)


お家の近くのTUTAYAにこれからはお世話になるかな☆

omou

引っ越して環境も変わって



毎日毎日が必死やって



でも、 ちょこっとだけ



  仕事、スタッフ、環境に 馴染んできました。



   自分は ココに必要なのか?



  自分は何故ココに来たのか?




    毎日毎日

      ナヤンデタ

  まだまだ

  きっと
   これからなんだと思う


   これから
    今以上に悩んだりするんだと思う


  迷って、つまづいて、キズついて
   

 赴任して
  自分の存在価値に悩んでいた時

 有線から初めて流れてきた

翼「MY HEAVEN」翼

BIGBANG - MY HEAVEN
(出処YouTubu:YGEntertainment)

1人イントロ聞いた瞬間

  鳥肌&感動と訳のわからない感情で涙


 

 BIGBANGのみんなはこれから慣れない日本での生活

 しかも韓国としばらく行き来の超多忙 ケタ違いやけど、ウチも今やれる限りの事をやって行かなきゃ、前にはすすめないなぁってニコ

 謙虚に!!前向きにビックリあきらめずドラの手笑顔を忘れないニコ

 疲れてる感じのサジンを見るたび
 休ませてあげたい...でも会いたい
 そしてペンのために頑張ってくれてるBIGBANGに
 めっちゃめちゃ感謝もっと応援したいヾ(@^▽^@)ノっておもいます好



 そして

 今は韓国一兵士として頑張ってるJohn-Hoon

  凹むたびに

  またケタ違いですが

 John-Hoonはもっと 過酷な訓練に立ち向かってるんやから!!

 ウチもやるっきゃないp(^-^)q

そして

 John-Hoonの歌声はやっぱり落ち着くなぁ


PV
(出処YouTubu;shiro81may様)


今を大切にしなきゃレインボー

 ってことで

 韓国語教室を2時間ちょこっとかけて通うことにしましたにこ

 どこでも習えるとは思うんやけど...

今の先生がホンマに好きでWハート(ヨジャです)

 先生に変わってから、韓国語も理解出来るようになったし
 何より人間として尊敬出来るから


 日頃なかなか出来ない勉強が2時間みっちり出来るからいい感じです( ´艸`)

 アカンのは
 BB聞きながら勉強してると....帰り降りなきゃいけない駅を忘れちゃうのん~・・・。快速は危険です(-"-;A


しかし BBもJHも今あっちこっちで露出が(((( ;°Д°))))
いろいろなブログの皆さんにはホンマに感謝ですはーと

24日(水曜日)
 BIGBANG朝から忙しいそうぉ。(;°皿°)
パーチィはどうなの!?
まさか....
 また
  前日に
   キーワード
    流れて来ちゃうの・・・・

  まさかね~(^▽^;)

  今年の夏もオダバイ
でめざましLIVEあるんやお~ 

 もしかして....BIGBANGやってくれるのかなぁLOVE

是非!!お願いしたい(。-人-。) けど....当たる自信ないなぁムムム 

めざまし

ハートめざましテレビハート

来週水曜日BIGBANG生出演∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


初回10万枚出荷ヾ(@^▽^@)ノ


100枚限定の直筆サイン入りCD....当たらないだろうなぁ( ̄_ ̄ i)


7時台も流れないかなぁ...

突然で録画出来なかったo(TωT )