ネズミランドに行くまで……
メールのやり取りをしている内に、
『じゃあ1週間後に!』
て事になりました。
まだ2人きりで会った事も無いし、会う時といえばT子が勤めてるバイト先のバー。もちろん、小心者の僕ですから一人で行くなんて事もなく(笑)
前のblogにも記載しましたが、僕の職場の真裏にT子の家があって、昼間に訓練してると家から出てくるんです、T子が。
訓練風景をベランダから見るT子。頬杖つきながら、ニコッと笑いながらこっち見てる。
僕は正直嬉しかった。いつにも増して訓練に身が入ったし、活力になったし。
休憩時間になったら、先輩の目を盗んで手を振る。
そしたら会心の笑みで手を振り返すT子。
こんな関係がたまらなく幸せで。本当に充実した日々が経過していく。
ただ、T子は彼氏様と同棲している訳でして。
こんなやり取りも昼間だけ。彼氏様が仕事に行ってる間だけ。
だいたい20時か21時位に彼氏様のマジェスティーがアパート前に止まる。
『おかえりー』
みたいな感じでT子が出迎える。
そういう風景見てると自分の胸がギュッと締め付けられていくのが分かる。
そして、ある日の夜。
T子『ねぇ、今仕事中?外出てこれる?』
とメールが……。
『じゃあ1週間後に!』
て事になりました。
まだ2人きりで会った事も無いし、会う時といえばT子が勤めてるバイト先のバー。もちろん、小心者の僕ですから一人で行くなんて事もなく(笑)
前のblogにも記載しましたが、僕の職場の真裏にT子の家があって、昼間に訓練してると家から出てくるんです、T子が。
訓練風景をベランダから見るT子。頬杖つきながら、ニコッと笑いながらこっち見てる。
僕は正直嬉しかった。いつにも増して訓練に身が入ったし、活力になったし。
休憩時間になったら、先輩の目を盗んで手を振る。
そしたら会心の笑みで手を振り返すT子。
こんな関係がたまらなく幸せで。本当に充実した日々が経過していく。
ただ、T子は彼氏様と同棲している訳でして。
こんなやり取りも昼間だけ。彼氏様が仕事に行ってる間だけ。
だいたい20時か21時位に彼氏様のマジェスティーがアパート前に止まる。
『おかえりー』
みたいな感じでT子が出迎える。
そういう風景見てると自分の胸がギュッと締め付けられていくのが分かる。
そして、ある日の夜。
T子『ねぇ、今仕事中?外出てこれる?』
とメールが……。
楽しい一時
気分乗らないと文章かけませんね。
で、アポ取りは成功。仕事時間を除いて、昼夜問わず、ずーっとT子とメールや電話をしてた。
T子がバーでバイトの日は必ず出向いた。一人じゃ心細いから同僚と共に(笑)
その脇には、彼氏様もいますよ、もちろん。
僕が恋心抱いてるのを彼氏様に悟られないように慎重に慎重に会話をしてた。
しかも、そこのバーは常連サン達で立ち上げたフットサルチームがありまして……周りのお客様は皆メンバーなんです。完全アウェイ(笑)!一人じゃ行けないでしょ。
電話やメールするのも気を遣ったな。当時、T子と彼氏様、同棲してたから。
たぶん、T子は彼氏様が居ない時に僕と電話やメールをしてたんだと思う。
まーそんなこんなで、いよいよディズニーさんに行く日になりました。
で、アポ取りは成功。仕事時間を除いて、昼夜問わず、ずーっとT子とメールや電話をしてた。
T子がバーでバイトの日は必ず出向いた。一人じゃ心細いから同僚と共に(笑)
その脇には、彼氏様もいますよ、もちろん。
僕が恋心抱いてるのを彼氏様に悟られないように慎重に慎重に会話をしてた。
しかも、そこのバーは常連サン達で立ち上げたフットサルチームがありまして……周りのお客様は皆メンバーなんです。完全アウェイ(笑)!一人じゃ行けないでしょ。
電話やメールするのも気を遣ったな。当時、T子と彼氏様、同棲してたから。
たぶん、T子は彼氏様が居ない時に僕と電話やメールをしてたんだと思う。
まーそんなこんなで、いよいよディズニーさんに行く日になりました。
繋がり。
その日は完全に酔っ払い、千鳥足で家路につきました。
後日、Mチャンにメールで聞いてみました。
僕『なぁなぁ、Tチャンの連絡先教えてくれぃ。アプローチしてみる!』
Mチャン『いいよー。トラブルなよっ(笑)あの子、一筋縄じゃいかないぞー』
一筋縄……まぁ後々思い知る事になる訳ですが。
難なくメアド&番号GET!躊躇なく文章作成。
僕『先日お会いしました○○です。迷惑とは存じてますが、Mチャンから連絡先聞きました。友達になってくれませんか?』
って。すんごい他人行儀な文章だったと思う。
程なくしたら返信アリ。
Tチャン『素直に嬉しいです。こちらこそ。』
……おおーっと。何か調子狂うなー。まぁあっさりと。
僕『また例のバーに遊びに行くわ!今度どっか遊びにでも行かない?』
物事には順序ってものがある。そんな事、僕だって知ってるケドも。
そんな事よりも、どこかに連れだしたかった。2人の時間が欲しかった。それだけの欲求。断られたらまたアタックしたらいい。
Tチャン『いいよ!今週末なんていかが?私ディズニー好きなの。シーに行きたいな。』
……まぁあっさりと。とんとん拍子。
そんなこんなでアポ取り作戦大成功!
後日、Mチャンにメールで聞いてみました。
僕『なぁなぁ、Tチャンの連絡先教えてくれぃ。アプローチしてみる!』
Mチャン『いいよー。トラブルなよっ(笑)あの子、一筋縄じゃいかないぞー』
一筋縄……まぁ後々思い知る事になる訳ですが。
難なくメアド&番号GET!躊躇なく文章作成。
僕『先日お会いしました○○です。迷惑とは存じてますが、Mチャンから連絡先聞きました。友達になってくれませんか?』
って。すんごい他人行儀な文章だったと思う。
程なくしたら返信アリ。
Tチャン『素直に嬉しいです。こちらこそ。』
……おおーっと。何か調子狂うなー。まぁあっさりと。
僕『また例のバーに遊びに行くわ!今度どっか遊びにでも行かない?』
物事には順序ってものがある。そんな事、僕だって知ってるケドも。
そんな事よりも、どこかに連れだしたかった。2人の時間が欲しかった。それだけの欲求。断られたらまたアタックしたらいい。
Tチャン『いいよ!今週末なんていかが?私ディズニー好きなの。シーに行きたいな。』
……まぁあっさりと。とんとん拍子。
そんなこんなでアポ取り作戦大成功!