故に……最強ο
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

秘蔵写真館①

正直な話(笑)

ネズミーランド編、覚えてないんですよ……


何乗ったかだとか……


ティータイムで、何食べたかとか……


浮かび上がるのは2人の会話のみ。


だってさ、


♪ふとした瞬間に~

視線がぶつ~かる~♪

みたいな、ZARDサン状態だったから。


T子の癖……顔に穴が開いてしまうんじゃないかって位に目を見て話してくる。


恥ずかしいから僕はいつも

『そんな見ないで……。』

って言ってた。


気付けば時は既に夕方。


2月は陽がおちるのも早くて。


いったん小休止。


湖の傍のベンチで一休み。


僕『あっという間だ。もっと早く家出りゃ良かったわ(笑)』


T子『そだね(笑)それにしても寒い!』


と言って、T子は左手を僕の上着右側ポッケに忍ばせた。


T子『あ、コレ貸してあげる。』


と、左手に身に付けていた手袋を差し出した。


僕『俺が着けたら伸びちゃうよ?』


なぁーんて、平然を装っていましたが……(笑)


内心は


『惚れてまうやろ~!!』

状態でして。↑とある芸人様のネタより引用♪


そのまましばらく沈黙。


まだ掟①は破ってませんからね(笑)


ネズミーシー探索☆

駅から降りて、シーに到着。家出るの遅かったから既に昼過ぎ。


腹ごしらえするか!って事で『モンスーンカフェ』(←違うかも……)に入店。


まずは乾杯だ!ビール頼み、青菜炒めとか、点心系とか……全部ビールのつまみばかり!


あんまし呑むとトイレ近くなるからグラス3杯で。T子も3杯(笑)


アルコール入ったし、気分良くなってきたから最新アトラクション『タワーオブテラー』乗ろうか!って事でGO。


T子『あ!ファストパス!今のうちに色んなファストパス取っておこうよ!』


僕『よっしゃ。ほな、近いトコロから順番に取ってくか!』←ファストパスのメリット、当時は全く理解してなかったケドね(笑)


色々GETしたよ。ファストパス。時間の組み合わせもいい感じ♪


最後にタワーオブテラーだ。すんごい並んでる……。


T子『あ、ファストパスがない……』


どうやら無くなってしまったみたいです(笑)


しょーがないから並ぶハメに……


なになに?2時間も並ばなきゃ乗れない?


凄まじいな……ネズミーシー。


並びながらT子との会話。


僕『よくデートする気になったよね。まだ知り合って2週間も経ってないよ?』


T子『一緒に居たいって思ったから。そういう理由じゃダメかな。』



わー!!!タワーオブテラー万歳!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>