正直な話(笑)
ネズミーランド編、覚えてないんですよ……
何乗ったかだとか……
ティータイムで、何食べたかとか……
浮かび上がるのは2人の会話のみ。
だってさ、
♪ふとした瞬間に~
視線がぶつ~かる~♪
みたいな、ZARDサン状態だったから。
T子の癖……顔に穴が開いてしまうんじゃないかって位に目を見て話してくる。
恥ずかしいから僕はいつも
『そんな見ないで……。』
って言ってた。
気付けば時は既に夕方。
2月は陽がおちるのも早くて。
いったん小休止。
湖の傍のベンチで一休み。
僕『あっという間だ。もっと早く家出りゃ良かったわ(笑)』
T子『そだね(笑)それにしても寒い!』
と言って、T子は左手を僕の上着右側ポッケに忍ばせた。
T子『あ、コレ貸してあげる。』
と、左手に身に付けていた手袋を差し出した。
僕『俺が着けたら伸びちゃうよ?』
なぁーんて、平然を装っていましたが……(笑)
内心は
『惚れてまうやろ~!!』
状態でして。↑とある芸人様のネタより引用♪
そのまましばらく沈黙。
まだ掟①は破ってませんからね(笑)
何乗ったかだとか……
ティータイムで、何食べたかとか……
浮かび上がるのは2人の会話のみ。
だってさ、
♪ふとした瞬間に~
視線がぶつ~かる~♪
みたいな、ZARDサン状態だったから。
T子の癖……顔に穴が開いてしまうんじゃないかって位に目を見て話してくる。
恥ずかしいから僕はいつも
『そんな見ないで……。』
って言ってた。
気付けば時は既に夕方。
2月は陽がおちるのも早くて。
いったん小休止。
湖の傍のベンチで一休み。
僕『あっという間だ。もっと早く家出りゃ良かったわ(笑)』
T子『そだね(笑)それにしても寒い!』
と言って、T子は左手を僕の上着右側ポッケに忍ばせた。
T子『あ、コレ貸してあげる。』
と、左手に身に付けていた手袋を差し出した。
僕『俺が着けたら伸びちゃうよ?』
なぁーんて、平然を装っていましたが……(笑)
内心は
『惚れてまうやろ~!!』
状態でして。↑とある芸人様のネタより引用♪
そのまましばらく沈黙。
まだ掟①は破ってませんからね(笑)
ネズミーシー探索☆
駅から降りて、シーに到着。家出るの遅かったから既に昼過ぎ。
腹ごしらえするか!って事で『モンスーンカフェ』(←違うかも……)に入店。
まずは乾杯だ!ビール頼み、青菜炒めとか、点心系とか……全部ビールのつまみばかり!
あんまし呑むとトイレ近くなるからグラス3杯で。T子も3杯(笑)
アルコール入ったし、気分良くなってきたから最新アトラクション『タワーオブテラー』乗ろうか!って事でGO。
T子『あ!ファストパス!今のうちに色んなファストパス取っておこうよ!』
僕『よっしゃ。ほな、近いトコロから順番に取ってくか!』←ファストパスのメリット、当時は全く理解してなかったケドね(笑)
色々GETしたよ。ファストパス。時間の組み合わせもいい感じ♪
最後にタワーオブテラーだ。すんごい並んでる……。
T子『あ、ファストパスがない……』
どうやら無くなってしまったみたいです(笑)
しょーがないから並ぶハメに……
なになに?2時間も並ばなきゃ乗れない?
凄まじいな……ネズミーシー。
並びながらT子との会話。
僕『よくデートする気になったよね。まだ知り合って2週間も経ってないよ?』
T子『一緒に居たいって思ったから。そういう理由じゃダメかな。』
わー!!!タワーオブテラー万歳!
腹ごしらえするか!って事で『モンスーンカフェ』(←違うかも……)に入店。
まずは乾杯だ!ビール頼み、青菜炒めとか、点心系とか……全部ビールのつまみばかり!
あんまし呑むとトイレ近くなるからグラス3杯で。T子も3杯(笑)
アルコール入ったし、気分良くなってきたから最新アトラクション『タワーオブテラー』乗ろうか!って事でGO。
T子『あ!ファストパス!今のうちに色んなファストパス取っておこうよ!』
僕『よっしゃ。ほな、近いトコロから順番に取ってくか!』←ファストパスのメリット、当時は全く理解してなかったケドね(笑)
色々GETしたよ。ファストパス。時間の組み合わせもいい感じ♪
最後にタワーオブテラーだ。すんごい並んでる……。
T子『あ、ファストパスがない……』
どうやら無くなってしまったみたいです(笑)
しょーがないから並ぶハメに……
なになに?2時間も並ばなきゃ乗れない?
凄まじいな……ネズミーシー。
並びながらT子との会話。
僕『よくデートする気になったよね。まだ知り合って2週間も経ってないよ?』
T子『一緒に居たいって思ったから。そういう理由じゃダメかな。』
わー!!!タワーオブテラー万歳!
