移動に移動で、金魚に負担かけてます | やさしいきんぎょ

やさしいきんぎょ

♬ ネコと金魚のブログ ♬

趣味の金魚とその他生物の記録です

金魚にも飼育者にもやさしい生活を目指します♪♪

2017年保護猫が家族となりました♪♪

こんばんは








桜のお引越し


進めていたところに


新しいお迎え金魚までしてしまいっ








あっちゃこっちゃアセアセ

たくさん移動してもらいました







期待の親魚♂♀


産卵前に分けておきたいので





とりあえず♂のみ産卵セットへ







この子あっち・・・ごめんね〜

この子こっち・・・






なんかどこもかしこも


過密だなぁアセアセ




と思いながらも



産卵後のキャリピンも




♂♀分けて

養生しなきゃね





こんな時は小さい水槽大活躍ですね

小さい水槽あってよかった〜爆笑






大きい舟が


わちゃわちゃになってますアセアセ



しっかり様子見て


水換えがんばらねばっ


桜のお引越しを終えた


金魚金魚部屋の動画も記録










卵は・・・


どうかな〜って見てますが・・・




ほぼほぼ真っ白に近いですっガーン





ニコニコマークが出てくれると

少しは受精卵ある!?

って思えますかね







にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ




今日もお疲れ様ですコーヒー

ランキングに参加しています

応援クリック嬉しいです♪♪