金魚を求めるベシッ | やさしいきんぎょ

やさしいきんぎょ

♬ ネコと金魚のブログ ♬

趣味の金魚とその他生物の記録です

金魚にも飼育者にもやさしい生活を目指します♪♪

2017年保護猫が家族となりました♪♪

こんばんは







私すごいことに気付いてしまったんです








よく見たら・・・



couのアイコンって



キャリピンじゃないですかっ爆笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ





2015年頃に

友達が作ってくれたアイコン



もう5年もこれ使ってるのに・・・




何で気付かないの!!



ついに本物を


お迎えできたってことですねチュー










私はずっと・・・


キャリコ
ピンポンパール



求めてたんだーー爆笑








出会いって素敵だな照れ





休校で


家庭に監禁の子供達




金魚って可愛いのよウインク







ペットを


飼いたいな〜なんて



思ってる


そこの貴方
にやり










出逢いは突然ラブラブラブラブ


誰か小田和正の曲流して〜音符






私も

迷いはあったけど


コレってキラキラ思ったら


行動して良かった照れ







求めたくなったら金魚


行動に移してグッ


私が応援します金魚







ところで


こんなアイコンも

使ってたの




キャリコ土佐!?


キャリコ琉金!?



今日もお疲れ様ですコーヒー

ランキングに参加しています

応援クリック嬉しいです♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ