【ロマサガRS】宿命の子ガチャ第三弾! | コロロのゲームプレイ日記

コロロのゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記やイラスト、漫画がメインです
サガシリーズ、FFシリーズ中心


ゆきだるまちゃん、新スタイル実装おめでとう❗️


ロマンシングサガザリユニバースでは、

またまた宿命の子ガチャ第三弾が開催されました。

第三弾は人外ガチャで、何と❗️

私の推しキャラゆきだるまが実装されました❗️




サムネイル

​めちゃくちゃ嬉しいです❗️

今回の人外ガチャは…

セルラン自体はちょっと低かったみたいですが…

でも、私はサガの人外キャラではゆきだるまが一番好きなので本当に嬉しいです😊



青いマント姿がかっこかわいい💕

相変わらず、ロマサガRSのドットのクオリティは高いですね❗️


ガチャでもバッチリお迎えしましたよ✨

あと、ようせいとボストンとぞうもお迎えできました❗️


セリフも健気


そうそう、サガシリーズといえば、

ロマサガ2のリメイクが発表されましたね❗️

今お祝いイラストを描いているので、できたらブログにアップしたいと思います😊


Xでもサガシリーズやゲームに関してたまにポストしています

@GumiStory