きのこゲーム買っちゃいました | コロロのゲームプレイ日記

コロロのゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記やイラスト、漫画がメインです
サガシリーズ、FFシリーズ中心




サガエメの合間に、きのこゲームというSwitchで販売されているゲームを遊んでいます。

このゲームを見つけたきっかけは、ゲーム実況者のレトルトさんの動画でした。

(私は、レトルトさんのヤンデレホラーやノベルゲームの実況をよく見ています)

その動画でプレイされていたきのこゲームが凄く面白そうで、思わず私もダウンロードしちゃいました。



サムネイル

​お値段が何と!¥380!安いです!



ゲーム内容は、今流行りのスイカゲームのきのこ版という感じです。

同じ種類のきのこをくっつけながら遊ぶ落ちゲーです。

通常モードの最終きのこは松茸です。


これはきのこのカラフルモード



落ちてくるきのこが凄くカラフルで見ていて楽しいです。




ダブル松茸達成できました!


そして、通常モードとは別に、

しいたけモードもあります。


これは、落ちてくるきのこが全てしいたけです笑

しいたけの大きさが違うだけ。





しいたけモードにも、もちろんカラフルモードがあります。


何だかんだで、一度プレイすると時間の経つのを忘れてしまうくらい熱中できます笑


お値段もお値打ちなので、ちょっとした隙間時間におススメなゲームですよ☺️