【ロマサガRS】5.5周年記念ガチャ第二弾宿命の子 | コロロのゲームプレイ日記

コロロのゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記やイラスト、漫画がメインです
サガシリーズ、FFシリーズ中心


ロマンシングサガザリユニバース

久しぶりにロマサガ3の少年新スタイルが実装されました❗️

おめでとう㊗️



ウンディーネ、ボルカノ、シャール、ミューズの新スタイルも登場しましたね❗️






私は3人お迎えできました!


5.5周年記念ということもありますが、最近ロマサガRSはガチャの頻度が高いですよね。

サガエメ発売の時もガチャかなりありましたし。


私はもう、随分前から好きなキャラが出た時のみガチャするようにしていますが、高難易度のクエストをクリアしようと思うと…

新しく出たキャラを追う必要がある為ちょっとしんどい気も…


ただ、今回の制圧戦はちょこっとシナリオがついているので嬉しいです☺️

今後もこんな感じで、ちょっとしたシナリオがあるとログインする気力が湧いてくるのでこのまま継続して欲しいなぁ