【サガエメ】翠の導きの書購入! | コロロのゲームプレイ日記

コロロのゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記やイラスト、漫画がメインです
サガシリーズ、FFシリーズ中心




サガエメラルドビヨンド

公式設定資料+攻略ガイド 翠の導きの書

購入できました!


発売日当日、近所の割と大きな本屋に行ったのですが…サガ関連の攻略本は一冊も置いておらず…

スクエニのe-storeで購入しました。

まだe-store特典のポスターもついてきてました😊


それにしても、本屋のゲームの攻略本コーナー、昔に比べて縮小した気がします💧

コンシューマーゲームの発売が昔より減ったからですかね。


サムネイル

FF7の攻略本はバッチリ置いてありましたよ!


翠の導きの書の中身は、キャラクターの設定画だったり(イラストが沢山載ってます)各世界の紹介、シナリオの攻略チャートなんかが載っているので、読んでいるだけでも楽しめます👍

ただ、サガフロやミンサガのアルティマニアの巻末にあった小説はついてなかったのは残念。



サムネイル

あの小説、読むの楽しみだったんですよね。


翠の導きの書、今ネットでも在庫少になっていたので、もし購入を検討されている方はお早めに!