今週は ほんと


この点(天)アップを ”再確認”させていただけた
そんな機会が

あちらからも こちらからも
動いて 起きて

今のじぶんにとって
『ほんとうに大切なモノ』
は、何であるのか?、を

夏至の前に はっきりと 解らせてくれた、
そんな氣分の一週間を、味わっています。
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



そういえば、おのころさんも昨日、



木曜日には
大好きな月のお姉ちゃんと
訪看さん待ちの隙間時間に
もしもしタイムを楽しませていただいて

やっぱり愉しいな〜音譜音譜って


人間として、だけではなく
様々な存在としてのじぶん(多次元自己)
としても
普通に話しが通じる

お互いの 一言ひと言に
魂が振るえる
感謝の氣持ちが湧き起こる


これなんだよな〜、うちが求めているのは

こういう
魂の悦びなんよね〜って
あらためて、さらに、感じていました。
感謝(ㅅ´ ˘ `)




ただ立っているだけでも
じわぁ〜と汗が滲んでくる、そんな暑さやった昨日

じぶんメンテナンスをお願いしていた、その間にも

「価値観の違い」
「考え方の違い」
「正義感」

集団から イジメられれば られるほどに
シラケてしまい(霊性になってしまい)
相手の怒り?を余計に炎上させてしまっていた

そんな体験談まで
なんとなくお話ししていて


ずーっと昔のわたしなら
普通に「目には目を」な対応をしていた
そんな事もあった?けれど(笑)

どれだけ 相手との違いを 体感しても

「可愛いな〜」
静かに 穏やかに 観じられるようになった
そんなじぶんに

少しは大人になったやん照れ
なんて
想ったりしていました。








下記の記事も、
解る、解るぅ〜って
読ませていただきました。