こんばんは、asakoですニコニコ



募集開始しました♡


わたし、
いつからシャクれ始めたんだろう、と
懐古。



あ、ちょうど1年前くらい。
まなみさんにヌード撮ってもらった後だ!


ポートレート撮影たのしー♡
いい表情撮れてる♡
自然体の笑顔が好き♡



そう思ってたんだけど、
直さんがこう言った。
「あさぴぃの撮る写真さ、
なんかおんなじに見える」



ハッ不安



それ!
なんか違和感感じてた!



まなみさんの写真は
生(なま)だったの。



私の写真は
比べるとお人形みたい。
死んでた←言い方



悲しくなって絶望←
あんなに楽しかったのに
地獄の果てまで落ちた。




わたしとまなみさんのどこが違うの?
どうしたら生(なま)の写真が撮れるの?
技術もない。
自信もない。
ないないない。



もうどうしたらいいの?
ファグファグ


こうなってた↑




それ見た直さんが

「ちょっとwwwwwwwww」

「何それwwwwwwwwww」

「アゴwwwwwwwwww」

って吹き出して泣き笑い




え?

わかんない?

なんでシャクれた?



とりあえずおっかしくて笑ったよね←




したら、

なんか勝手に浮上。


真ん中に戻りましたw



真ん中にいない時って
何を考えてもズレるから、
自分にとっての正解なんて、
絶対に出てこない。



そんな時は
無駄に原因探したり
自分責めしたりしたりして
周波数下げてるだけだから
四の五の言わずに
シャクれる。



そしたらもうバカ面白くて
勝手にリラックス状態で真ん中よ。



そのあと落ち着いたから、
直さんの話もスッと入ってきてさ。



翌日の撮影の
マインドセットが整った♡



んで、
主体的に意識を使ってした
撮影の楽しいこと!
あっという間だし全然疲れないのw



撮れた写真は
今までより格段に生きていた←

アゴ出した翌日、お友達のSAYURIの撮影





はぁ、満足。

今までで一番撮れた写真眺めて

ニヤニヤしたのはこの日♡




だから、

グダグダ言ってないで

シャクれときゃいーんだってば←








公式LINE ID: 425wlnpt

 

 

 

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」