こんばんは、asakoですニコニコ


 
コミュニティ創りたい理由をね、

想いの丈を

 

 

 

でね、

あれ読み返すと

なんかちゃんとしてる感

ありあり。

 

 

 


や、あれは嘘じゃない。

熱い気持ちは本当です←

 

 


 

魂が震えて

つーと頬を伝う涙が見たい。

 

 


 

なんだけど、

なんだけど、

 

 

 


あのつーはさ、

マジメに思考してたら

絶対に溢れ出ないの。

リラックスしてないと出ないから。

 

 


 

だからね、

わたしのコミュニティは

そんなちゃんとするつもりはないw

 

 


 

むしろ、

ちゃんとしないをちゃんとやろうw

 

 


 

みんな

マジメすぎて、

重く考えすぎて、

周波数落としてるでしょ←

 

 

 

 

浸りたいタイミングはあるかもしれないし、

それがダメなわけではない。

 

 

 

でもさ、

そこにそんな長くいる必要なくない?

ギュイーンってしっかり落ちたら、

ヒュイーンって浮力使ってあがろうよ。

 

 

 

 

どうやるか?

 

 

 

くだらないことするんです←

マジメの逆をやる。

 

 

 

私の場合はね、

どんづまってきたら

アゴ出すのw

シャクれる

 

 

 

アゴ出して

「あー、もうなんでこうなっちゃうの泣き笑い

って鏡の前で声出すとさ、

超絶変な顔の女が、

ファグファグ何か言ってるわけ。

 

 

 


それだけで吹き出すよw←

☞あー、バカ

☞あー、おもしろ

☞あー、最高泣笑

 

 

 


そしたらもうヒュイーンてあがってる。

 

 


 

習慣化できたら、

アホみたいに長々と

同じ場所に居続けることはしなくなる←

 

 


 

くだらなくて楽しいが基本♡

 

 


 

でも上っ面の楽しいはつまんない。

だから唯一ちゃんとしてほしいのは、

本音をさらけ出すこと。

 

 


 

わたしが思う楽しさは、

本音をさらけ出して

コミュニケーションすること。

個人の感覚に

いいも悪いもないからすべて尊重。

 

 


 

それができる場を創りたいのニコニコ

 

 

 

 

参加してくれるみんなの

本気のさらけ出しパワーと

全力のくだらない精神をもってして、

最高の場にしていけると思ってる!

 

 


 

もちろんわたしがいちばん本気で

さらけ出してくだらない所存←

 


 

 

シャクれれない者は御用だ御用だーwww

画像お借りしました

 

 

 

 

というわけで←

【TEAMシャクれteつー】

募集開始します♡

 


 ↓↓↓↓↓↓↓

 


内容イメージ☞
<わたしをちゃんとみる>
・何かしら自撮り←
 
<個人アウトプット>
・感じたままポンポン出す練
喜び,怒り,悲しみ,嫉妬,ゾクゾク など
 
<TEAMアウトプット>
・好きをダダ漏らす
・黒い自分をさらけ出す
・ストレートに物申す
・全力でふざける  とか

※全然変わる可能性があります←

 
 
期間☞2/1〜4/30の3か月
価格☞¥30,000
 
・オンラインサロン形式です。
・Facebookアカウントが必要です。
 
 
お申込みはこちらからです♡
 


締め切り☞1/24(月)まで
 

 

 

わたし普段カッコつけがちだけど、

 

本当はこーゆーのが好き♡

シャクレれたら楽しいぞ

 

 
 
公式LINE ID: 425wlnpt

 

 

 

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」