こんばんは、asakoですニコニコ



昨日の深夜に投稿したこちら

コミュニティ創りたいって言いました。




どんな自分をさらけ出しても

へー、そーなんだねー

って受け入れてくれる場。




こんな場があれば、

いつもありのままの自分でいれるじゃん!

自分を隠すのって可哀想じゃない?

何を思っても言っても別に死なない。

安心♡



実はわたし自身、

ありのままの自分の感情を隠す癖が

つきすぎてて、わかりにくい感情があった。

怒り、悔しさ、嫉妬…

この辺りはわからなかった。

言ったら死ぬと思ってたんだなぁ




なんでもいい。

ダメなんてない。

そういう視点で見てみたら、

世界は一気にカラフルになる。

モノクロですらカラフルの一部でしかない。




ずーっとダメだって思ってきたことが

ダメじゃなかったって堕ちた時


こうだと思い込んでいたことに

別の視点があると気づいた時


これがわたしなんだからもうしょうがない、

っていい意味で開き直れた時




自分をさらけ出してみる。

人と違うことを恐れない。

それがわたし。

それでいい。




世界が反転する喜び




自然に溢れ出す涙って美しいんだ。

流した後は心が洗われる。

みんな顔変わる。一枚落ちる。




わたし、

自分がこれを流してる時や

流してる誰かを見る時、

めっちゃくちゃ幸せ感じる。





流した涙の分だけ

どんどんピュアになって、

曇りがとれて発光するから

内側からどんどん輝く。





もれなくひとりでに綺麗になります♡





ただただ

わたしはこの美しい涙と、

みんながどんどん発光して

綺麗になるさまを見たいだけ←





誰もが持ってる感じる力。

魂が震えて自然に涙が頬を伝うような体験。

場数の分だけ

勝手に年齢不詳になってくんだからキメてる




あああああ、武者震いw




この場を創りたいって話をしながら

東京駅の隅っこで、

顔びっちゃびちゃになった

美銭塾のFBライブにて↓


涙ツーッどころの騒ぎじゃなかったw




 
 
 
 
公式LINE ID: 425wlnpt

 
 
 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」