こんばんは、asakoですニコニコ
真夜中w



美銭塾が1月1日から始まりまして←




さっそく塾長からはゲキが飛んでいます。

厳しめです←

でもね、忘れないで。

わたしはなぜここに入ったのか、を。




本気で変わりたいから

わたしには無理、を覆したいから





だから、

ぬるま湯じゃなく

五右衛門風呂に浸かるって決めた凝視




決めたから、そういう現実。

望み通り。

塾がぬるま湯だったら意味ねーし。




そして昨日、突然その時はやってきた。

コミュニティ早く作ればw

by塾長




コミュニティ

こみゅにてぃ

community




え?

マ?




ひとりじゃさ、

たとえ直感で来てたとて、

そもそもキャッチすらできないことが

たぶんめちゃくちゃある。






わたし、

ずーっと直さんのオンラインサロンに

しつこく参加してるんですけど←




もちろん

直さん推しだっていうのは事実だけどw、

場が心地良いからなんだよね。





自分の本音やあるがままの感覚だけを

尊重できて、

自分の好き・嫌い感じてることについて

遠慮なく素直に出せて、

何を言っても否定されない安心の中で

心ゆくまで自分を解放できて、


自分に還れる場所

自分を思い出せる場所

自分のままで在れる場所


そんな場が好き

そんな場を一緒に分かち合うことが好き

そんな場を創りたい




↑↑↑

これを打ち込みながら

わたし、泣いてた爆笑




ツーーーーッと頬を伝う涙。

あれ?なんで?わたし泣いてる??




この状態って、

頭は追いつけてないけど、

魂が震えてる状態だということは、

これまでの体感上でわかってる。

本気でやりたいやつ←




気づいてもらってうれしくて、
わたしが泣いて喜んでるのに、
アナタマタ放置シマスカ??




いや、それはダメ物申す




内容とか時期とか値段とか
詳細まったく決まってないけどw
しれーっと嘘つきました。ぼんやり考えてますw
やる、ということだけは
まず決めたキメてる
チャレンジ案件であります←




真夜中の決意表明看板持ち
気持ちが熱いうちにしておこう←


エキストラで人生終わるなよ





 
 
 
 
公式LINE ID: 425wlnpt

 
 
 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」