こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。





やばいやばい←


まだ試作段階なんだけど、
めーーーっちゃかわいいのできた♡♡


みてみてー♫


結 -musubi- kitchen オリジナルの巾着袋だよ♡





着物のハギレで作ってるの♡




わたしお裁縫まったくダメだから

作ってるのはママちゃんだけどね←
布を切るのとロゴ印押すのはわたしがやってますw


ママちゃんと一緒になにか作るのって
めちゃくちゃ久しぶり。
楽しくおしゃべりしながら作る時間も楽しいのよ♡


これで巾着作ったら最高にかわいいだろうなーって
テンアゲ←最近覚えた言葉w で買い付け♡



もうさ、この柄とかみてよ!!
見てるだけではぁはぁしちゃうぐらいかわいいの♡←着物の時に出会いたかったわw
めっちゃオリエンタル←興奮したまま意味よくわからず使ってるけど多分合ってるw






この柄もめっちゃ好き♡





これもかわいい♡





全部自分用にしたい←


アンティークの着物は一期一会。
次に行った時に同じものがあるとは限らないの♡
この生地かわいいー♡ってものに出会った時の喜びよ♡



でね、

今販売の準備をしているものがふたつあるんだー♡


その1:ほかほかのごはんが進む♡お漬物セット

その2:野菜たっぷり♡特別なスープセット



もうね、お漬物もスープもおいしすぎてやばいんだよー♡


マジでみんなに食べて欲しいもん♡♡


めっちゃかわいい巾着袋に入れて

お届けする予定なのだ←

もうちょっとで巾着の試作もおわりそう。



楽しみに待っててね♫




あーーー♡
早くお届けしたい♡♡


今ね、めーーーーっちゃワクワクしてるんだ♫
買いたいですって方はこっそりLINEでメッセージくれたら、
キープしとくよ←



さ、今から特別なスープを作ろう♡




ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡