あなたには、幸せな終活ができます。 | ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

21頭のペットを看取ったペットロスカウンセラー。「ペットが病気になっても元気」「ペットの介護や終活が幸せ」がモットー。

15頭を笑顔で看取った

ペットロスカウンセラーReibiです。
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、
 
幸せな終活ができる自信が
 
ありますか?
 
 
 
 
 
 
 
↑ニューオールドコーヒーだよ。
 
 
 
 
 
 
あなたは、
 
大切な子の終活の時、
 
大切な子の終活を考えた時に
 
 
 
 
 
 
 
 
恐怖を感じたり
 
不安を感じたり
 
寂しくなったり
 
悲しくなったりしますよね。
 
 
 
 
 
 
 
「考えただけで泣きそうです」
 
そう言われたこともあります。
 
 
 
 
 
 
 
↑スイートチリ&サワークリームポテト
 
 
 
 
 
本当は、
 
向き合いたくないかもしれないけど
 
それでも、
 
このブログを見てくれているあなたは
 
幸せな終活
 
しようとしているはず。
 
 
 
 
 
 
 
そして、実際に
 
幸せな終活の
 
準備ができている人
 
なのです。
 
 
 
 
 
 
↑貝柱の明太クリームパスタ
 
 
 
 
 
そうじゃなかったら
 
このブログには辿り着かないし
 
辿り着いてもスルーしてます。
 
 
 
 
 
なぜなら、
 
私たちの脳は
 
自分が必要としている情報しか
 
集められないからです。
 
 
 
 
 
 
必要としていない情報には
 
気づけない仕組みになっているからね。
 
 
 
 
 
 
 
↑チョコチュロス
 
 
 
 
だから、もし、
 
あなたが
 
まだ考えるのは辛いな…
 
と思っていたとしても
 
 
 
 
 
 
実は、
 
幸せな終活の準備が整っているんだよ。
 
あとは、
 
実践あるのみなのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生が変わる食事会  シャンパン
~ただ食べるだけで、本当の想いに気づく
 
 
お申し込みはコチラから↓