自己呈示 自己開示 | カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

仕事、恋愛、対人関係、将来など・・・スピリチュアル、ヒーリング、カラーなど、一歩前に進むお手伝いをしています!
ブログでは心理学で心の仕組みもお伝えしています。

こんにちは!

悩む心が楽になる、マインドカウンセラーの夏音(なつね)です。

 

 

他人に自分を見せる方法は

 

2つあります。

 

1つは自己呈示です。

 

自己呈示は、相手から自分が

 

どう見えるかを意識した見せ方です。

 

 

もう1つは自己開示

 

自己開示は簡単にいうと

 

本当の自分をさらけ出すことです。

 

 

例えば、人との会話が

 

上手くいかないという人は

 

先に自分開示するといいですよ。ウインク

 

 

人は、

 

自分に心を開いてくれると

 

安心感や信頼感が増し、

 

自分も心を開こうと思います。

 

 

特に、

 

考えなどを先に言うといいですね。

 

「私はこう思うけど、あなたはどう思う?」

 

「私はこれが好きだけど、あなたは?」

 

そう言われれば、話しやすいですし

 

緊張感がほぐれます。

 

 

 

会話を弾ませたいなら、

 

まずは自分の心を開いてみるといいですよ。

 

但し、

 

自分のことばかり話すのではなく、

 

自分のことを話した後に、

 

相手の話も聴くということがポイントです。

 

 

「心を開く」とは、自分を見せること。

 

自然体のあなたはきっと魅力的です!

 

 

門松夏音の店長日絵馬

 

12/28(土)

1/11(土)、1/17(金)、1/25(土)、1/29(水)

2/7(金)、2/14(金)、2/22(土)、2/26(水)

 

虹ご提供メニュー虹

 

ねずみ有料モニター『浄化と感情解放とエナジーチャージとチャネリングメッセージ』

50分 2,000円

 

ねずみ有料モニター『開運!輝く未来のカラー&スピリチュアルセッション』&アロマスプレー付

50分 2,500円

 

ねずみあなただけの★カスタマイズセッション

初回50分 3,000円、2回目以降2,000円


ねずみ潜在意識を知るカラーセラピー

45分 3,000円

 

ねずみこころ・体リラックスヒーリング

45分 3,000円

 

 

虹講座虹

 

雪セラピストのための聴き方講座

講座①2時間5,000円、講座②2時間5,000円

 

雪伝わる講座

1時間半~2時間 5,000円

 

雪TCカラーセラピスト講座

1/13(月・祝) 10:30~16:00 5時間 20,900円

※ご希望日をご連絡ください

 

雪セルヒーリング講座

1時間半 5,000円

 

 

虹イベント出展虹

 

ハリネズミ1/5、1/26 『プチ癒しフェスタ』@はぴねす