潜在意識を知るカラーセラピー★ | カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

仕事、恋愛、対人関係、将来など・・・スピリチュアル、ヒーリング、カラーなど、一歩前に進むお手伝いをしています!
ブログでは心理学で心の仕組みもお伝えしています。

 

『潜在意識を知るカラーセラピー』

 

仕事、人間関係、恋愛、将来・・・

 

いろいろ悩むけど、自分の本当の心は?

 

一人で悩んでいると、心は堂々巡りになったり、良い考えが浮かんでこなかったりすることがあります。

 

そんなとき、カラーはあなたの心に語りかけ、導いてくれます。

 

カラーメッセージは、ご自身の潜在意識からのメッセージです。

 

だから不思議と納得できるのです。

 

image

 

 

カラーで、あなたの潜在意識にある欲求を聞いてみませんか?

 

・リュッシャーカラー診断

・TCカラー

 

※リュッシャーカラー診断とは⇒★★★

 

2つのカラーセッションで、あなたの心の奥にある隠れた欲求や拒否などを分析します。

 

また、カラーカードで、ちょっぴりスピリチュアルなメッセージもお伝えしますよ~ラブラブ

 

 

『潜在意識を知るカラーセラピー★』

 

ご自身を深く知って、一歩前に踏み出しましょう!

 

セッション可能日は最新のブログにて随時お知らせしております。

 

 

45分 ¥5,000 ⇒¥3,000

 

 

黄色い花場所は、いずれも手作り雑貨と癒しのお店「はぴねす」

http://happiness.qt8.jp/access.html

 

黄色い花お申込メール手紙