アロマの香りスプレー | カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

仕事、恋愛、対人関係、将来など・・・スピリチュアル、ヒーリング、カラーなど、一歩前に進むお手伝いをしています!
ブログでは心理学で心の仕組みもお伝えしています。

こんにちは!
悩む心が楽になる、マインドカウンセラーの夏音(なつね)です。
 
 
昨日は「プチ癒しフェスタ」でした。
 
お越しいただき、ありがとうございました~ウインクラブラブ
 
私も昨日はアロマリーディングを受けましたよ!
 
セラピストさんは山田友里さん。
 
以前もローズ系のルームスプレーを作っていただきました照れ赤薔薇
 
大切に使わせていただき、最近使い切ったのでお会い出来て良かった~音譜
 
 
アロマは目をつぶって左手で選びます。
 
さて、今日はどんな香りかな・・・口笛
 
 
①ゼラニウム ②レモン ③パチュリでした~
 
今の私にピッタリの香りでしたよ。
 
ゼラニウムは自然でリラックス出来る香り。
 
レモンは前向きで元気が出る香り。
 
パチュリはグラウンディングにふさわしい落ち着いた香り。
 
それを配合してルームスプレーの出来上がり~おねがいperfume*
 
ジャーンキラキラキラキラ
 
 
たっぷり入っていてとてもお得です!
 
リーディングもしてくれるので、必要なメッセージも分かり楽しく香りを作れますよ音符
 
ご興味のある方はお問合せしてみてねウインクハート
 
 
■□一歩前に進みたくなったらお申込みください□■
 

 

ajisai☆☆「はぴねす」店長日ajisai☆☆

 

10/31(水)、11/7(水)、11/17(土)、11/24(土)、11/30(金)

 

リクエスト開催可能な日は下記になります。

11/2(金)★、11/3(土)★、11/15(木)★、11/23(金・祝)★、11/28(水)★

★印はリクエスト開催!お気軽にご連絡ください。

 

 

ajisai☆☆ご提供メニューajisai☆☆

 

 

宝石赤カラー&リーディング&ヒーリング

カラーとリーディングでお悩みセッション、ヒーリングで思考と感情を整えます!初回は¥3,500

50分¥4,000(延長10分毎¥500)

 

宝石赤潜在意識を知るカラーセラピー

リュッシャー&TCカラー&カラーカードで潜在意識を知る!

45分¥3,000

 

宝石赤頭ほぐしヒーリング

ヘッドリフレで頭のコリをヒーリングで思考のもやもやをスッキリキラキラキラキラ

10分¥1,000

 

宝石赤こころ・体リラックスヒーリング

物事にとらわれず心を解放し、体を緩めることで痛みやコリが楽になります。

45分¥3,000

 

あじさい。講座あじさい。

リクエスト開催も致します!

 

宝石赤伝わる講座~要求編~

お好きな時間をご連絡ください

11/7(水)、11/24(土)

1時間半~2時間¥5,000

相手に言いにくいことをうまく伝える講座です。

アサーティブという自他尊重のコミュニケーション法です。

 

宝石赤セラピストのための聴き方講座

11/14(水)、11/28(水)

「傾聴」の基礎を学ぶ内容です。2回シリーズです。

講座①2時間¥5,000、講座②2時間¥5,000

※ご希望時間などがございましたらお気軽にご連絡ください。

 

宝石赤TCカラーセラピスト講座

11/7(水)、11/15(木)、11/23(金・祝)
10:30~16:00

※ご希望でリクエスト開催も致しますハート

一日5時間でセラピストとして活動できますよ!

5時間¥19,000

 

※講座は都合により日程が変更となる場合があります。

 

 

あじさい。イベントあじさい。

 

虹プチ癒しフェスタ(毎週日曜日)@はぴねす

10/28、11/25、12/23

癒しメニューを500~2,000円でお得に体験できます!

 

黄色い花場所:手作り雑貨と癒しのお店「はぴねす」

http://happiness.qt8.jp/access.html

 

黄色い花お申込フォーム 手紙 

 

   

 
インスタグラム始めました!
LINE@始めました!

友だち追加