肉じゃが煮 | マネーの星

マネーの星

ブログの説明を入力します。

今日、スーパーに買い物に行ったら

318円の肉じゃが煮が眼の前で半額のシールを

おばちゃんが貼っていました。

159円安くなったので思わず買ってしまいました。


お昼はパスタランチで外食しました。


お昼はいつも外食してしまって159円くらい

気にすることもないのですが貯金で159円の利息

つくのって大変ですよね。


貯めることではなく稼ぐことを考えなくてはと思いますが

今日は貯めることになってしまいました。