肉じゃが煮今日、スーパーに買い物に行ったら 318円の肉じゃが煮が眼の前で半額のシールを おばちゃんが貼っていました。 159円安くなったので思わず買ってしまいました。 お昼はパスタランチで外食しました。 お昼はいつも外食してしまって159円くらい 気にすることもないのですが貯金で159円の利息 つくのって大変ですよね。 貯めることではなく稼ぐことを考えなくてはと思いますが 今日は貯めることになってしまいました。