これでもかこれでもかこれでもかこれでもかっていうくらいお金のブログ書きました。 こんな私はごくフツーの生活を送っています。 ブログに書くのはブログだと正直な気持ちで質問できるから 今の日本ではまだまだ女の人が堂々と投資話するのは なんとなく煙たがられているような気がします ちょっと小金持ちになりたい人を探して 励ましあっていったら楽しいかなあっていう気持ちです