パスタの店今日のお昼はパスタのお店に行きました。 1000円の割引をしますと書いてありました。 でも実際には支払いの時には500円しか割引してくれなかった。 よーくみたら500円を2回割引すると書いてあったのです。 パン食べ放題だったしパスタの味もまあよかったし (いくら、ウニ,イカ、たらこ)が入ったクリームの味でした。 楽しみながらお金をためていきたいです。