パスタの店 | マネーの星

マネーの星

ブログの説明を入力します。

今日のお昼はパスタのお店に行きました。


1000円の割引をしますと書いてありました。

でも実際には支払いの時には500円しか割引してくれなかった。


よーくみたら500円を2回割引すると書いてあったのです。


パン食べ放題だったしパスタの味もまあよかったし

(いくら、ウニ,イカ、たらこ)が入ったクリームの味でした。


楽しみながらお金をためていきたいです。