冬ドラマで演技が光っていた女優ベスト10!「ふてほど」河合優実が第1位に | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります。 立花岳志

読む前より読んだ後、少しでも自分を好きになれるブログです。

冬ドラマで演技が光っていた女優ベスト10!「ふてほど」河合優実が第1位に 



●純子が1位だってよ。これは納得。うん、うん。演技が光ってたもんな。実は選ばれてるドラマは全部見れていない。この中では「ふてほど」しか見てない。なのにベスト10の評価を語れる資格ないよな。今季見れたのは他には「正直不動産2」と「ブギウギ」。



ちなみにこっちも阿部サダヲが1位に選ばれていた。 


凄いじゃん。「ふてほど」が注目されてるって証拠だね。今週は、泣いても笑っても、いよいよ最終回。どんな結末を迎えますか。目が離せない。


『不適切にもほどがある!』キャスト・出演者一覧、相関図【2024年1月期放送】