不適切にもキョンキョンが | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります。 立花岳志

読む前より読んだ後、少しでも自分を好きになれるブログです。

びっくり、ドッキリ、しゃっくり。


「不適切にもほどがある」何気に見てたら


さり気なくキョンキョン登場する。


ネットでもさっそく記事になってた。 



それにしてもキョンキョン老けたなあ。


それにしても宮藤官九郎のドラマは面白い。


というか、油断が出来ない。


一人でボケとツッコミをやっている漫才みたいだ。



キョンキョン本人以外役で出ちゃうんだもんなあ。


このノリがいい。


ムッチ先輩の現在の姿はひこまろだし。


宮藤官九郎絶対ふざけてるし楽しんでるよな。


不謹慎にもほどがある。


ドラマもいよいよ最終回に向かって加速して行きそうで目が離せない。


この曲も何気に良いんだよな