『Q』呉勝浩 | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります。 立花岳志

読む前より読んだ後、少しでも自分を好きになれるブログです。

「Q」呉勝浩


の書評を見つけた。


こちら 


なんか自分の娘との子育てを例に出しながら
小説の兄妹(姉2人と弟)の関係性を楽しく紹介していた。

でも本文は600ページ以上のボリュームで
エンタメ業界を扱いながらもなかなかエグくて
スリリングな展開が繰り広げられている。

一度読み始めたらなかなかやめられない展開はさすが呉勝浩って感じです。

そういう意味でも前作「爆弾」同様、読者の期待を裏切らない作家の新たな代表作品の誕生です。