あっという間に過ぎ去りました。 | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります。 立花岳志

読む前より読んだ後、少しでも自分を好きになれるブログです。



何日か続いた休みも、あっという間に過ぎ去りました。

雨が多かったのもあり、あまり外出はしませんでした。

仕事で出たのと、歯医者に行ったのと、古本屋に行ったぐらいです。

ハードディスクが壊れて見れなかった韓国ドラマを見ていました。

レンタルビデオ屋で、浜田山でDVDを6枚と渋谷で7枚ぐらい借りて来ました。

見るのは時間がある時だけなので、この休みの時ぐらいしかありません。

さすがにずっと見ていたので疲れましたが、おかげさまで見れなかったストーリーがわかりました。

今回は、韓国ドラマ「真紅のカーネーション」と「赤い月 青い太陽」を見ました。

どちらもこれからもおもしろくなりそうです楽しみです。