ちゃんと掛け看板を作りました | 【堺市・栂・美木多 ピラティス・シルクサスペンション・マスターストレッチ 】studio huit☆ピラティスのある素敵な毎日

【堺市・栂・美木多 ピラティス・シルクサスペンション・マスターストレッチ 】studio huit☆ピラティスのある素敵な毎日

泉北 栂・美木多の自宅スタジオでパーソナルトレーニングと、ピラティスとシルクサスペンションのグループレッスンを提供しています

こんにちは
 
泉北
堺市
栂美木多の
 
隠れ家的
少人数制ピラティススタジオ
Studio Huit
(スタジオ ユイット)
です
 
気候が秋らしくなり
私の鼻や喉も
絶不調
秋の花粉症はないものの
調子悪くなるんです
毎年😭
仕方ないので
時期が過ぎるのを大人しく
待つのですが…
本当にめんどくさい💧
 
先日
とりあえずの
掛け看板を作りましたが
急ごしらえは
不都合が出ます
 
まず
雨の日出せない
(100均のフレームに紙を入れてるから)
中の紙がズレてくる
 
これは('ω'乂)イカーン
 
と思いましたが
中々
材料が決まらない
 
そんな時に
100均ウロウロしてたら
PPシートを発見
意外としっかりしてる
少し透けるので重ねたらいけそう
大きさもよい
なにより
お値段!優秀じゃん
1枚110円ー

 

 

早速買ってきて
文字のサイズをあれこれ
書いて試して
確認何度もして
いざ!
ポスカで書くぞ
 
掠れましたwww
表面がツヤのものが
よかったんですが😅
残念なことに
つや消ししかなくー
(黒の在庫がね。
なおかつ黒が1枚しかなくて。
もう1枚は青にしました)
凸凹なので
ポスカが弾かれる💦
 
弾かれる理由は
使ってるポスカが
ブラックボード用なのも
原因かもしれない
 
でもめげずに
何度か重ねたら
いけるじゃん!!

 

 

というわけで
完成
しっかり乾燥させます
 
角にパンチで穴をあけて
リングを通して
引っ掛けられるようにしました

 

 

文字の大きさも
中々良し!
 
これでお客様が
迷子になるのが
減ったらいいなーと思ってます
 
☆☆☆☆☆
体験レッスンは
グループ
パーソナル
ともに随時受付中です
 
blogの紹介文にもご案内をしておりますが
詳細はHPにてご確認ください