学びなおし | 【堺市・栂・美木多 ピラティス・シルクサスペンション・マスターストレッチ 】studio huit☆ピラティスのある素敵な毎日

【堺市・栂・美木多 ピラティス・シルクサスペンション・マスターストレッチ 】studio huit☆ピラティスのある素敵な毎日

泉北 栂・美木多の自宅スタジオでパーソナルトレーニングと、ピラティスとシルクサスペンションのグループレッスンを提供しています

こんにちは

 

泉北

堺市

栂・美木多の

隠れ家的

少人数制ピラティススタジオ

Studio Huit

(スタジオ ユイット)

です

 

今日はいい天気ですが

昨日の強風のおかげで

玄関先の

マロウがなぎ倒されてしまい

どうにも邪魔💦

 

 

 

 

仕方ないので

今朝

ごみの収集車が来るまでに

切り取ることにしました

茎が立派でハサミがたたない!!

必死に切ってなんとか撤去

そもそもこぼれ種から

大きくそだった生命力の強さなので

多少刈り取ったところで

すぐに大きく育ちそう

 

大きなごみ袋いっぱいになりました

 

 

 

 

数か月前から

Adobeことはじめクリエイティブカレッジで

Photoshopを学びなおししています

2年前にスクールに通って

学んだのですが

その2年の間に

Photoshopも随分機能が変わりまして

(すごく操作性がよくなった)

ちょっと学びなおししたいな

という気持ちで学んでいます

 

分かっているつもりだったこととか

改めて「なるほど」と思うことも多く

とても勉強になります

 

それもあと数回で終わりです

卒業制作で

バナーを作るそうです

もちろん

仕事で使えるような

バナーを作るつもりです

 

ピラティスの再履修でも

いつも思うことですが

分かっていることでも

また学ぶと新しいことが

見えてきたりします

面白いですよね

 

☆☆☆☆☆

体験レッスンは

グループ

パーソナル

共に随時受付中です

 

blogの紹介文にもご案内をしておりますが

詳細はHPからご確認ください。