今回から、

TRIAXIS J-STARSチアリーダーの

2023年シーズン引退メンバーを採り上げます。

その数、なんと7名ドンッ

が…

 

その前に、

コチラの画像は2023年9月16日。

これを…

撮影していた

この方を採り上げます。

Mikiさんです。

 

以前、X2の泥沼にハマるどころか、

一時X3にまで転落していたJ-STARS。

 

チアリーダーも廃止されていました。

が…

 

2021年シーズンに、

現在のJ-STARSチアが結成されます。

 

復活の陣頭指揮を執ったのが、

このかた。

Masayoねーさんでございます。

 

復活の知らせがSNSにUpされて

歓喜しまくったワタシ。

 

コロナ禍の中で、

何とか開催された秋シーズンの

X2WESTを観るために

大阪まで行ったわけです。

 

これが初期メンバー。

Bチア経験者が多くを占める中で、

Xリーグチア経験者として参加したのが、

Mikiさんでした。

 

Mikiさんを知ったのは、

2015年。

ずば抜けた笑顔と

元気さに度肝を抜かれたのは、

昨日のように思い出せます。

 

Mikiさんは、

アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ(当時)

チアリーダー「チャレチア」に、

2015年から19年まで5年間在籍しました。

 

その間チャレンジャーズは、

低迷から復活、そして挫折まで経験します。

チャレチアにとっても苦しかった

その時代をMikiさんは支え続けました。

 

そのことはチャレチア引退時に、

このブログで5回にわたって特集してます。

 

 

 

 

 

そのMikiさんが、

2年ぶりにチアリーダーに復活したわけです。

 

嬉しすぎたので、

当時のブログでも採り上げてます。

 

観に行ったら…

 

Mikiさん。

あの頃と同じ笑顔で

魅せてくれてましたビックリマーク

 

!?

私に気づいたらしいMikiさん。

 

 

というわけで、

次回はJ-STARSチアとして活躍した

Mikiさんの画像を一気にUpいたしますアップアップ