今日放送される

『正直不動産2』第5話

コチラの予告編では、

なんと…

 

泉里香演じる榎本美波さんが!?

この目になってます!!

 

これは…

 

1月3日に放送された

正直不動産スペシャルでの

この場面以来です!!

(『正直不動産スペシャル』より。以下、該当話より。)

このときは、

永瀬財地から光友信用保証との

アポイントをお願いされる場面でした。

手を握って真っ直ぐ見つめるという

前作以来の永瀬財地の必殺技がさく裂!!

この状態から

たった5秒で、

光友信用保証とのアポまでこぎつけました。

前作からの必殺技については、

先日当ブログで採り上げました。

 

今回は、

少し様子が違います。

両肩をつかむパターン。

 

第2話で

自分のことをどう思っているのか

永瀬財地に直球で聞いたものの…

こんな感じではぐらかされて、

完全に怒ってしまった美波さん。

そのせいで…

 

第3話では、

判読すら難しい秋田弁丸出しで、

永瀬財地を罵る状態にあせる

(2人のこの顔が見られただけで最高ですアップ

できるだけ判読を試みましたが、

「おったでる」だけは未解明でしたあせる

公式の解説が待たれますあせる

 

おそらく、

シリーズ史上最悪の状態に

陥ってる財地と美波あせる

 

終盤に向けて

展開があるのかっ!?

私は注目してます!!

それと…

 

続編になって

これでもかっ!?と演技の幅はてなマーク

試される福原遥演じる月下ちゃんあせる

これも見逃せないっ!!

それにしても…

 

原作の月下咲良。

(『正直不動産』第1巻より。ドラマだと第何話かわかる人はハマってますね!)

(『正直不動産2』第3話より)

本当にそっくりです!!

 

月下咲良に限らず、

主役の永瀬財地や大河部長、

果ては、ミネルヴァ不動産の

鵤社長まで相当原作に似せてます。

 

ストーリー展開では、

異なる部分も当然ありますが、

原作へのリスペクトを感じずには

いられない作品です。

 

あっ!?

今日はリアタイ視聴できないあせるあせるあせる