昨日から始まりました

『正直不動産2』

NHK+では第1話が見逃し配信中ビックリマーク

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024010927670?playlist_id=bb41c9ea-f360-4325-a893-64fa1c13f619

 

先日のブログで採り上げた

受付の大野沙友理

(NHK+より以下同)

 

前作で部長との不倫を

永瀬財地にばらされるなどあせる

正直の祟りの犠牲者であると書きました。

 

その部長との不倫が

「2」でどうなってるのかはてなマーク

気になっていたところ、

第1話で微かに出ましたビックリマーク

 

大河部長が…

「大地主様」と慄く

課長代理として社長がヘッドハントした

藤原結弦が登場した場面。

 

演じるのは馬場徹さん。

TBS系日曜劇場の常連俳優さんです。

このブログでは、

『TOKYO MER』に登場した際に

コロナに感染して途中降板という

アクシデントがあまりに寂しかったので…

 

熱演が話題になって、

終盤にも登場することになった

 

同じく日曜劇場『ルーズヴェルト・ゲーム』の

名場面を振り返ってしまいましたあせる

 

 

これ…

 

めちゃくちゃ泣けますビックリマーク

是非DVDとかで見てください!!

 

この実力派の俳優をあせる

大地主のイケメン!?を見て

結婚してるのか気になったのが…

大野沙友理です。

しかも聞こえるように言うしあせる

これに藤原が、

「独身ですよっビックリマーク

「良い人いませんかね!?

などと言うから、

浮足立つ女子社員あせる

(月下ちゃんを除くあせる
の中で最も主張が激しかったのは、

もちろんビックリマーク

大野沙友理!!

これが…

 

気に入らない

大河部長あせる

「お前、なんだよ…」

小声で大野沙友理に文句を言ったところ、

逆に…

 

!?

(本編では野獣の唸り声が効果音となってますあせる

睨み返された!?

 

大河部長

「こゎ…」

大野沙友理のこの反応も、

シーズン1最終話での部長が

奥さんを最優先したのを目の当たりに

してるのですから、

当然といえば当然ですあせる

 

今後、この関係がどうなるのか!?

このブログだけは注目していきますあせる

 

 

そういえば、

『TOKYO MER』に出演していたといえば、

ドラマ冒頭のこの場面。

タワマンに戻って悦に浸る永瀬財地に

「さいちん…」と言ってくる

このセクシーな女性。

この直後に

泉谷しげるの声で怒鳴り声をあげた

白昼夢のヒロイン。

このかたも、

『TOKYO MER』に出演してました。

演じてるのは

工藤美央さんといいます。

その昔は、

キラメイピンクでした。

 

そのほか、

永瀬財地の部屋の

シーズン1との相違点とか、

榎本美波を即座に落とした

このテクニック、

シーズン1でもやってたとかあせる

 

細かすぎるネタはそのうちあせる

 

落とされたテクニックについては、

コチラで書いてみました。