いちず日記(◕ᴗ◕✿)24日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日も プールには行けませんでしたショボーン

しかしまぁ よく降ること

月曜から今日まで 昨日買い出しに行った3時間くらいの曇り空以外 ず〜っと雨ですよ

台風もくるし 日曜まで雨マークで 来週も雨の日が続くみたいでえーん

いちずちゃんのプールはいつ行けるのか?

それと ついこの間 寝る時に暑くて 汗びっしょりになったはずが

月曜から寒いガーン

半袖1枚じゃ寒いんですけどびっくり

寝る時の毛布から また冷え性の掛け布団に足のアンカに戻ってしまったショボーン

雨ばっかりだと 裏山が心配になってくるし 台風なんて来たらどうなることやらショボーン

ほんと昨日の曇りの隙間時間に 買い出しに行けてて良かったよチュー

週末にかけて 2個の台風がどんな悪さをするのかショボーン

皆様も くれぐれもお気をつけ下さいね

それに気温差も凄いし 風邪を引かないようにして下さいねおねがい