こんばんは
今日も プールには行けませんでした
しかしまぁ よく降ること
月曜から今日まで 昨日買い出しに行った3時間くらいの曇り空以外 ず〜っと雨ですよ
台風もくるし 日曜まで雨マークで 来週も雨の日が続くみたいで
いちずちゃんのプールはいつ行けるのか?
それと ついこの間 寝る時に暑くて 汗びっしょりになったはずが
月曜から寒い
半袖1枚じゃ寒いんですけど
寝る時の毛布から また冷え性の掛け布団に足のアンカに戻ってしまった
雨ばっかりだと 裏山が心配になってくるし 台風なんて来たらどうなることやら
ほんと昨日の曇りの隙間時間に 買い出しに行けてて良かったよ
週末にかけて 2個の台風がどんな悪さをするのか
皆様も くれぐれもお気をつけ下さいね
それに気温差も凄いし 風邪を引かないようにして下さいね