いちず日記(◕ᴗ◕✿)23日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日のプールは 雨で行けませんでしたえーん

雨雲レーダーを見ても ガッツリ雨雲で こりゃ無理だわとショボーン

さらに 水曜や木曜も今日より強い雨が1日中降るみたいでえーん

台風も接近してくるから 金曜も雨かもしれないショボーン

あ…… 今週のプールは全滅かもしれないよショボーン

水曜や木曜の午後も雨予報で 問題なのは買い出しで

雨雲レーダーを見てたら 今日の夕方くらいに雨が止む時間帯があったびっくり

でも 見てるとコロコロ変わって ずっと雨が降るとかも出てくるんだよねショボーン

いちをチラシを見て 買いたい物をメモして 待機はしてたんだけど

4時過ぎくらいに お外が少し明るくなってきて 雨雲レーダーを確認したら

雨が6時くらいから降り出すって書いてあるびっくり

お外を見たら雨が止んでるじゃないですかチュー

今だ!と 行く時さえ降ってなかったらよいのですウインク 

帰りに雨が降ってもカッパを着て帰れば良いし爆笑チョキ

激チャリで行きましたよ爆笑

お外の雨雲を見ながら 降るなよ!と念じながらチュー

帰りも 念が通じたか無事に降られずに帰りましたウインク

今日のチラシに出てた物も無事に買えたしおねがい

たまにしか売ってない いちずの好きなオヤツもあったから買えたしウインク

今週 プールに行けなくても 買い出しができたのは嬉しい爆笑

さぁ明日から雨の日が続くし きっと座椅子に根っこが生えると思うから

少しは運動不足解消に 久しぶりにエアロバイクでも乗ろうかなと爆笑

エアロバイクのやる気スイッチが入らなかったら 座椅子の根っこが太くなるかも爆笑

皆様も 雨が続きますが 体調管理には気を付けて下さいねおねがい