こんばんは
今日のプールは 完全に諦めてたけど ちぃと雨が止んでる時に 激チャリで行けました
雨雲レーダーを見てたら 行けそうな時があって もしかして行けるかも
と……
急いで用意をして また雨雲レーダーを見たら ちょうど行く時間くらいから雨が降り出すって
10分ほど早めに家を出たんだけど
雨がパラパラ降ってきたではありませぬか
もう諦めずに めっちゃ激チャリで行ってると プールの近くまで来たら 雨が止んでる
やってやりましたわ パラパラの雨雲を追い抜いてやりましたわ

でも 帰りはしっかりカッパで帰ったけどね
今日 無事に行けて良かったぁ
明日の予報を見たら 完全に雨だし 来週もお天気が危ないから 次はいつ行けるか?
今朝の地震は驚きました
関東の方まで揺れて 皆様は 大丈夫でしたか?
強い地震だったのに 津波が無くて本当に良かったですよね
でも 余震の心配もあるし 寝る時にはすぐに動けるようにして くれぐれもお気をつけ下さいね
今日は 我が家のオタク息子の42歳の誕生日でして
あれからもう42年も経ったなんてねぇ
目の前に居る 白髪まじりのおっさんに お誕生日おめでとうと言う
未来があるとは思わなかったよ
まさかねぇ 結婚なんてせず オタクの上に 変な潔癖症で気持ち悪いし
明日は 恒例の親子3人だけの外食に 珍しく夜に行ってきます
娘が 太郎の入学祝いで沢山お祝いを貰ったからと 焼肉を食べに行って来ます
娘と母の割り勘のはずが 母の分も全部出してくれるらしい
母は 前にちゃんとお祝いのお礼で ご馳走してもらってるから ちゃんと出すよって言っても
断られてしまって
明日は 母と息子がご馳走になって来ますね
明日も 台風の影響で 大雨が心配されますが どうかくれぐれもお気をつけ下さいね