いちず日記(◕ᴗ◕✿)25日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日のプールは 完全に諦めてたけど ちぃと雨が止んでる時に 激チャリで行けました笑い泣き

雨雲レーダーを見てたら 行けそうな時があって もしかして行けるかもチューと……

急いで用意をして また雨雲レーダーを見たら ちょうど行く時間くらいから雨が降り出すってガーン

10分ほど早めに家を出たんだけど

雨がパラパラ降ってきたではありませぬかガーン

もう諦めずに めっちゃ激チャリで行ってると プールの近くまで来たら 雨が止んでるチュー

やってやりましたわ パラパラの雨雲を追い抜いてやりましたわ笑い泣きチョキ

でも 帰りはしっかりカッパで帰ったけどねウインク

今日 無事に行けて良かったぁルンルン

明日の予報を見たら 完全に雨だし 来週もお天気が危ないから 次はいつ行けるか?ショボーン

今朝の地震は驚きました

関東の方まで揺れて 皆様は 大丈夫でしたか?

強い地震だったのに 津波が無くて本当に良かったですよね

でも 余震の心配もあるし 寝る時にはすぐに動けるようにして くれぐれもお気をつけ下さいね

今日は 我が家のオタク息子の42歳の誕生日でしてチュー

あれからもう42年も経ったなんてねぇ爆笑

目の前に居る 白髪まじりのおっさんに お誕生日おめでとうと言う

未来があるとは思わなかったよ爆笑

まさかねぇ 結婚なんてせず オタクの上に 変な潔癖症で気持ち悪いし笑い泣き

明日は 恒例の親子3人だけの外食に 珍しく夜に行ってきますウインク

娘が 太郎の入学祝いで沢山お祝いを貰ったからと 焼肉を食べに行って来ますウインク

娘と母の割り勘のはずが 母の分も全部出してくれるらしいびっくり

母は 前にちゃんとお祝いのお礼で ご馳走してもらってるから ちゃんと出すよって言っても

断られてしまってショボーン

明日は 母と息子がご馳走になって来ますねウインク

明日も 台風の影響で 大雨が心配されますが どうかくれぐれもお気をつけ下さいねおねがい