こんばんは
今日も1日が終わりました
はい
今日もいつもと変わりない日曜でございました
昨日は夜になっても蒸し暑く 夜からそこそこ強い雨が降り出したんだけど
砥部の夜は まだちぃと涼しいから 最近はまだ毛布で寝てたんだけど
昨日は 夜中に汗びっしょりになって起きちゃったよ
そんなに暑いって思わなかったんだけどね
今日も朝から暑くて 洗濯や掃除をしてても暑い
でもまぁ アポちゃんも居なくなっちゃったので エアコンのスイッチはまだまだ入れなくて
扇風機で我慢だろうなぁ
今日はサッカーが勝ちましたね テレビで応援されてる方々の姿を観て 明日のニュースも サッカー1色になるんだろうなぁと
ちなみに 鎌田選手が愛媛県の出身だと初めて知りました
長友選手や鎌田選手 お二人も愛媛県出身で なんか嬉しいです
さぁ明日は朝イチのゴミ出しからのスタートです
またやる気スイッチを見つけれたら 何かを頑張りましょうかね
皆様も 新しい1週間を頑張って下さいね