いちず日記(◕ᴗ◕✿)20日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日のスイミングの見学と 買い出しも無事に行けましたウインク

さっきまで睡魔に襲われながらも書いてたブログが 消えたぁえーん

ウトウトしてて 何かポチッとしたのかなぁショボーン

まぁ仕方がないえーん

今日は 午前中は曇りで蒸し暑く 午後からは雨が降ったり止んだりで 

とうとう扇風機のスイッチを入れてしまったよチュー

梅雨だから仕方がないけど

来週は ず〜っと曇りと雨マークが続いてて プールや買い出しに行けるか心配になってくるショボーン

いちを来週は 息子の42歳になる誕生日があるのですがチュー

42歳だってびっくり

産まれた日から42年も経ったのか?びっくり

なのに 何故我が家に息子が居る?ショボーン

こんなはずでは無かったんだけどなぁショボーン

さぁ明日は父の日ですが 皆様はどうされますか?おねがい

我が家は昔何をしてたっけ?チュー

皆様も 楽しい日曜をお過ごし下さいねおねがい