こんばんは
今日のスイミングの見学と 買い出しも無事に行けました
さっきまで睡魔に襲われながらも書いてたブログが 消えたぁ
ウトウトしてて 何かポチッとしたのかなぁ
まぁ仕方がない
今日は 午前中は曇りで蒸し暑く 午後からは雨が降ったり止んだりで
とうとう扇風機のスイッチを入れてしまったよ
梅雨だから仕方がないけど
来週は ず〜っと曇りと雨マークが続いてて プールや買い出しに行けるか心配になってくる
いちを来週は 息子の42歳になる誕生日があるのですが
42歳だって
産まれた日から42年も経ったのか?
なのに 何故我が家に息子が居る?
こんなはずでは無かったんだけどなぁ
さぁ明日は父の日ですが 皆様はどうされますか?
我が家は昔何をしてたっけ?
皆様も 楽しい日曜をお過ごし下さいね