こんばんは
今日のプールも 無事に行けました
今日もまた プールに行く時間くらいに 雨雲レーダーが 降るよ降るよと脅してくる
しか〜し 今日も降らなかった
帰りの時間あたりも 濃い雨雲がやってきて カッパの覚悟もして行ったのに
無事に 降らずに帰れました
今日は いつも一緒に同じレーンで自主練をする 73歳のおばちゃまがお休みで
エクササイズの後の自主練が ちぃと寂しかったよ
その代わりに マスターズに行かれたおばちゃまが 一緒のレーンで練習をしたんだけど
おばちゃまは マスターズのお姉様からバタ足の指導をしてしてもらってたから
いちずは邪魔になったらいけないし 横を大人しく泳ぐことに専念いたしました
最近は バタ足や平泳ぎの足の練習をしてたから 今日は邪魔をしないように横を静かに
クロールや平泳ぎや背泳ぎを 長めに泳いでました
まぁまぁ泳げたかな
マスターズのレーンでは 6月に入ってから マスターズの大会までの短期間だけ練習に来てる男性の方がいて
1レーンに 5人がバッシャバッシャと 戦車が通り過ぎるように 休みなく泳いでまして
隣のレーンで ゆるゆるのエクササイズをしてるおばちゃま達に 容赦なく波が来る
練習の時間が終わった後も 自主練をしてるし ほんと体力が凄いなぁ
さぁ明日は雨が降ったり止んだりみたいですが
スイミングの見学と買い出しで終わりますね
皆様も 楽しい週末をお過ごし下さいね