いちず日記(◕ᴗ◕✿)19日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日のプールも 無事に行けましたウインク

今日もまた プールに行く時間くらいに 雨雲レーダーが 降るよ降るよと脅してくるチュー

しか〜し 今日も降らなかった爆笑

帰りの時間あたりも 濃い雨雲がやってきて カッパの覚悟もして行ったのに

無事に 降らずに帰れましたウインク

今日は いつも一緒に同じレーンで自主練をする 73歳のおばちゃまがお休みで

エクササイズの後の自主練が ちぃと寂しかったよショボーン

その代わりに マスターズに行かれたおばちゃまが 一緒のレーンで練習をしたんだけど

おばちゃまは マスターズのお姉様からバタ足の指導をしてしてもらってたから

いちずは邪魔になったらいけないし 横を大人しく泳ぐことに専念いたしましたチュー

最近は バタ足や平泳ぎの足の練習をしてたから 今日は邪魔をしないように横を静かに 

クロールや平泳ぎや背泳ぎを 長めに泳いでました爆笑

まぁまぁ泳げたかなチュー

マスターズのレーンでは 6月に入ってから マスターズの大会までの短期間だけ練習に来てる男性の方がいて

1レーンに 5人がバッシャバッシャと 戦車が通り過ぎるように 休みなく泳いでまして

隣のレーンで ゆるゆるのエクササイズをしてるおばちゃま達に 容赦なく波が来るチュー

練習の時間が終わった後も 自主練をしてるし ほんと体力が凄いなぁびっくり

さぁ明日は雨が降ったり止んだりみたいですが 

スイミングの見学と買い出しで終わりますねウインク

皆様も 楽しい週末をお過ごし下さいねおねがい