こんばんは
今日のプールも 無事に行けました
何か 暑い暑いとテレビとかで言ってたけど
家の中では ちょうどいい感じで その気持ちのままで プールに行ったら ちぃと暑かった
でも 去年の酷暑と比べたらまだ楽勝でございますよ
今日のスイミングは てっきり研修のお姉様かと思ってたけど
新人さんのコーチでした
まぁ毎日研修のお姉様がしてると きっと疲れるもんね
スイミングをしてる途中で 10人近くの男女の方々が ズラズラと来られて
事務所に入った後 ロッカーやプールサイドとかを見学してた
コーチが言うには 何年か先に学校のプールを辞めて スイミングクラブで授業をしだすそうで
その下見かな?
そういえば 前にテレビで言ってたような
プールの維持管理も大変だし スイミングクラブなら午前中は空いてるからと
将来 次郎が中学に行く頃には 部活が無くなるそうで
運動とかをしたい時は 地区のクラブとかに行くとか
先生方のコーチ兼務とかの負担を減らすためらしい
先生も大変だもんね
今日のスイミングでは クロールの後は平泳ぎで
終わった後に 自主練で残って平泳ぎを練習してたおばちゃまに
いちずと73歳のおばちゃまがアドバイスを
足と手のタイミングが難しいからねぇ
いちずが子供の頃に習った 平泳ぎのタイミングと違うし
いちずも直すのに大変だったもんね
さぁ明日はエクササイズだけど 新人さんのコーチかな?研修のお姉様かな?
バタ足も練習をしてるけど 後にクロールを泳いだら めっちゃアンヨが疲れちゃう
ほんとマスターズのお姉様方は あんなに練習した後でも クロールをバンバン泳ぐんだよね
尊敬するしかない
明日のプールで 今週のプールも終わりだし ちぃと頑張ってきますね
皆様も 明日は華金だし頑張って下さいね