こんばんは
今日のプールと買い出しも 無事に行けました
今日のエクササイズも 研修のお姉様で
初めはゆるゆるだったけど 途中からちぃと激しめでございました
でね ちぃとひねりの動作なんぞもあったりで
腰は痛くないけど 右のオチリのところがちぃと痛い
人工股関節は問題なしだったから 腰からの痛みだと思うけど
肝心の腰は痛くないんだよね
帰ってから ロキソニンテープを貼ったけど 困ったもんですよ
自主練では バタ足と平泳ぎの足と ドルフィンキックの練習を中心に
肝心の泳ぎを忘れたらダメだから クイックターンを1回と 4泳法も少しは泳いだよ
毎日のノルマの25✕の4泳法1回も泳いで
ほんと チビッとしか泳げないから恥ずかしいけど クイックターンが1回でもできたら嬉しいし
25✕の4泳法も1回泳いで ゼィゼィになっても泳げたら満足で
後は安心して ビート板を使って足の練習をしたよ
もう1人のおばちゃまも いちずと一緒にビート板で足の練習
マスターズに行ったおばちゃまも 違うレーンで ビート板で足の練習
当分は 自主練でビート板が流行るかなぁ
さぁ明日も 研修のお姉様のスイミングで 初級クラスの内容だけど
自主練でも 基礎の練習をしてきますね
皆様も 明日1日を頑張って下さいね