いちず日記(◕ᴗ◕✿)17日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日のプールと買い出しも 無事に行けましたウインク

今日のエクササイズも 研修のお姉様で

初めはゆるゆるだったけど 途中からちぃと激しめでございましたチュー

でね ちぃとひねりの動作なんぞもあったりで

腰は痛くないけど 右のオチリのところがちぃと痛いえーん

人工股関節は問題なしだったから 腰からの痛みだと思うけど

肝心の腰は痛くないんだよね爆笑

帰ってから ロキソニンテープを貼ったけど 困ったもんですよショボーン

自主練では バタ足と平泳ぎの足と ドルフィンキックの練習を中心にウインク

肝心の泳ぎを忘れたらダメだから クイックターンを1回と 4泳法も少しは泳いだよウインク

毎日のノルマの25✕の4泳法1回も泳いでウインク

ほんと チビッとしか泳げないから恥ずかしいけど クイックターンが1回でもできたら嬉しいし

25✕の4泳法も1回泳いで ゼィゼィになっても泳げたら満足で爆笑

後は安心して ビート板を使って足の練習をしたよウインク

もう1人のおばちゃまも いちずと一緒にビート板で足の練習チュー

マスターズに行ったおばちゃまも 違うレーンで ビート板で足の練習爆笑

当分は 自主練でビート板が流行るかなぁ笑い泣き

さぁ明日も 研修のお姉様のスイミングで 初級クラスの内容だけど

自主練でも 基礎の練習をしてきますねウインク

皆様も 明日1日を頑張って下さいねおねがい