いちず日記(◕ᴗ◕✿)14日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日も1日が終わりましたウインク

今日は朝から曇ってて お昼の2時過ぎに雨が降り出しますって スマホに通知が着たけど

実際に降り出したのは3時頃でしたよウインク

でも 強く降る通知が着てでも パラパラですぐに止んじゃいましたチュー

家の事をした後は 生協のカタログとにらめっこをして 後は座椅子に根っこが生えちゃってました爆笑

もう 日曜はいつも引きこもりだし 仕方がないけどねチュー

明日は 雨も降りそうにないし ちぃとやる気スイッチが入ったら

庭に除草剤を撒こうかなとウインク

前に撒いたのが4月だったのに もう新しい雑草が生えてきてるじゃないですかガーン

早くないですか?ショボーン

前に使った除草剤が残ってるけど 足りるかなぁ?

まぁ撒いてみますか爆笑

では 明日は朝イチのゴミ出しをして 後はやる気スイッチを探してみますねウインク

皆様も 新しい1週間を頑張って下さいねおねがい