こんばんは
今日も1日が終わりました
今日は朝から曇ってて お昼の2時過ぎに雨が降り出しますって スマホに通知が着たけど
実際に降り出したのは3時頃でしたよ
でも 強く降る通知が着てでも パラパラですぐに止んじゃいました
家の事をした後は 生協のカタログとにらめっこをして 後は座椅子に根っこが生えちゃってました
もう 日曜はいつも引きこもりだし 仕方がないけどね
明日は 雨も降りそうにないし ちぃとやる気スイッチが入ったら
庭に除草剤を撒こうかなと
前に撒いたのが4月だったのに もう新しい雑草が生えてきてるじゃないですか
早くないですか?
前に使った除草剤が残ってるけど 足りるかなぁ?
まぁ撒いてみますか
では 明日は朝イチのゴミ出しをして 後はやる気スイッチを探してみますね
皆様も 新しい1週間を頑張って下さいね