こんばんは
今日の 次郎のスイミングの見学や買い出しも 無事に行けました
今 睡魔と戦い中のいちずちゃんです
朝 ちぃとだけ朝寝坊したんだけどなぁ
今日の次郎は ひたすら25㍍を泳ぎたくない(泳げない?)を 行く前からボソボソ言ってました
でも 今月に入って 小さい子が同じクラスになったからか?
25㍍の半分までしか泳がないので
次郎には好都合で
行く前のイヤイヤから 帰りのにっこりになってました
でも 仲の良いお友達が 1個上のクラスになって 背泳ぎを始めたのを見て
次郎も背泳ぎをしたいらしい
でもね〜 次郎ちゃん 背泳ぎをしたいなら 今月の進級試験で ちゃんと25㍍を泳がないと できないんだよぉ〜
1回 次郎を家に届けてからの買い出しで
納豆やヨーグルトがお安い スーパーより先にドラッグストアに行くために
見学の前から 2つの保冷バッグに 保冷剤をばっちり入れて 持っていったのに
ドラッグストアの納豆もヨーグルトも売り切れで
後のスーパーで買ったから すぐに帰るし そのまま空っぽの保冷バックを持って帰りました
皆 安いのを知ってるんだねぇ
さぁ明日は また何も用事がないので 家の事をしたら ゆっくり引きこもりになりますね
皆様も 楽しい日曜をお過ごし下さいね