いちず日記(◕ᴗ◕✿)13日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日の 次郎のスイミングの見学や買い出しも 無事に行けましたウインク

今 睡魔と戦い中のいちずちゃんですチュー

朝 ちぃとだけ朝寝坊したんだけどなぁウインク

今日の次郎は ひたすら25㍍を泳ぎたくない(泳げない?)を 行く前からボソボソ言ってました

でも 今月に入って 小さい子が同じクラスになったからか?

25㍍の半分までしか泳がないので

次郎には好都合で爆笑

行く前のイヤイヤから 帰りのにっこりになってました

でも 仲の良いお友達が 1個上のクラスになって 背泳ぎを始めたのを見て

次郎も背泳ぎをしたいらしいチュー

でもね〜 次郎ちゃん 背泳ぎをしたいなら 今月の進級試験で ちゃんと25㍍を泳がないと できないんだよぉ〜チュー

1回 次郎を家に届けてからの買い出しで

納豆やヨーグルトがお安い スーパーより先にドラッグストアに行くために

見学の前から 2つの保冷バッグに 保冷剤をばっちり入れて 持っていったのに

ドラッグストアの納豆もヨーグルトも売り切れでえーん 

後のスーパーで買ったから すぐに帰るし そのまま空っぽの保冷バックを持って帰りましたチュー

皆 安いのを知ってるんだねぇ

さぁ明日は また何も用事がないので 家の事をしたら ゆっくり引きこもりになりますね爆笑

皆様も 楽しい日曜をお過ごし下さいねおねがい