いちず日記(◕ᴗ◕✿)4日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日も1日が無事に終わりましたウインク

今日の砥部は曇ってるのに 暑い〜アセアセ

めっちゃ蒸し暑くて しかし今日はエアコンを入れずに扇風機で頑張ってますチュー

今日の午前中に お風呂の蛇口を業者さんに交換してもらいましたウインク

前々から 温度調節のレバーが固くて回しにくかったのショボーン

入院するまでは何とか回せて調節ができたんだけど

退院してからお風呂に入ってシャワーのレバーを回そうとしたら

固くて全然回らないえーん

前に自分で交換しようかと YouTubeで勉強したりしたんだけど

もしも失敗したら どうせ業者さんに頼むことになるしショボーン

病院のシャワーの時の 軽い温度調節のレバーの感触が忘れられず

月曜にいつも家の修理をしてもらってる業者さんに電話しちゃったよ爆笑

まだそんなに古くない蛇口なんだけどねショボーン

でも 今日からは快適にシャワーが使えるよチューチョキ

それと 風邪も完治いたしましたウインク

皆様にはご心配をおかけしました

体温はいつも平熱を保ってるし 喉も痛くなくなりましたおねがい

さぁ今夜は蒸し暑くて寝れるか心配だけど 頑張って寝なきゃチュー

明日もまた暑いらしいですよ 皆様も熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいねおねがい