いちず日記(◕ᴗ◕✿)3日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

昨日は風邪を引いて いちずには珍しく早寝を致しました

足もそれほど痛くなくて 良く寝れたと思いまするウインク

朝のお熱は 37度から下って よしよしと思って 喉の痛みもそれほどなく 

ヨッシャー! 昼過ぎに娘の車で買い出しに行けるぞとチューチョキ

無事に買い出しも終わって 夕方までは平熱に近かったのに

お子ちゃまか?と思える さっきお熱を測ったら 37度2分から5分をさまよってます爆笑

でも 昨日より体も喉も楽だし 明日は大丈夫でしょう

昨日入らなかったシャワーは 今日は入らないとチュー

急に暑くなって 我が家ではこの夏初めてのエアコンをスイッチONにウインク

今からこんなに暑くて 今年の夏はやばいですねぇショボーン

チャリに乗れだしても 暑さに負けそうだよ笑い泣き

さぁ明日も暑いから 熱中症にはくれぐれも気を付けて 皆様頑張って下さいねおねがい