いちず日記(◕ᴗ◕✿)2日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日は朝から洗濯だけして 後はじっとしてましたショボーン

やっちまった感がありあり爆笑

退院から張り切り過ぎたかなチュー

日曜の寝る前のイソジンのうがいで 何か鼻の奥にイソジンが染みるびっくり

月曜もそうだったけど 

やっぱり 退院した後に買い出しに行ったり

日曜は洗濯や足に気をつけながらのトイレ掃除と

ストレッチ1回と短時間のエアロバイクウインク

月曜は ストレッチを2回と短時間のエアロバイク爆笑グー

なのに 夜は足がちぃと痛くて何回も起きたりで 寝不足だったし熟睡できてなかったんだよねショボーン

でね 今朝起きたら鼻の奥がちぃと痛いショボーン

さらに朝から微熱勃発びっくり

37度〜37度6分までを行ったり来たり

朝ご飯の後 股関節の痛み止めを飲んだから 風邪薬が飲めないえーん

ネットでは6時間は開けないといけないらしく お昼過ぎまで待ってからの風邪薬ウインクチョキ

喉の痛みに良く効く風邪薬で 飲んでからだいぶ楽になったかなおねがい

微熱も夕方の6時過ぎには36度9分まで下がってホッとしてますウインク

まずは足の痛み止めを飲まずに夜の風邪薬だけど

痛みは我慢して まずは風邪を治さなきゃねチュー

今日ゆっくりしたから 疲れも取れたと思うけど

痛み止めを飲んでないから 寝てる時の痛みが心配だよチュー

明日 風邪が良くなってたら 午後から仕事が休みの娘の車で買い出しに行ってきますねウインク

皆様も 疲れて体調を崩さないように気を付けて下さいねおねがい