いちず日記(◕ᴗ◕✿)1日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日も1日が無事に終わりましたウインク

昨日の夜も 未だに寝る時の足の位置が定まらず

無呼吸があるから 抱き枕を挟んで横向きに寝たいんだけど

リハビリの先生は横向きは大丈夫だと言ってたんだけど

やっぱりちぃと股関節に違和感があったりで 足をゴソゴソ動かしたり 仰向けで寝てたりしたら

また寝付きが悪かったチュー

朝はちぃとまたアポロの鳴き声が聞こえて目が覚めたよショボーン

階段を降りたら 待ってましたと撫で撫でコール満載だった爆笑

昼間は遠吠えをしないから やっぱり寂しかったのかなウインク

午前中と午後に ちゃんとストレッチをして 少しずつでも筋肉をつけるように 無理をしないように頑張っとります爆笑グー

で 久々に学校帰りの太郎がやってきた

個人懇談が始まったらしく 帰りがちぃと早くて 明日は午前中の授業と給食だけで帰ってくるらしいびっくり

まぁバァバはず〜っと家に居るから 大丈夫だけど

今日は婿さんが仕事で家に居なかったから 2時間近く我が家で待機チュー

明日もかな?

それに もう個人懇談?って思ったら 7月だしもうすぐ夏休みじゃないですかびっくり

さぁ今夜も昨日と同じくエアロバイクに10分ほど乗ろうかなチュー

短いけど チビチビね笑い泣きチョキ

明日もまだお天気が悪そうですが 皆様 頑張って下さいねおねがい