いちず日記(◕ᴗ◕✿)30日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日で1年の半分が終わっちゃいますねびっくり

まさかその半年の間に あれよあれよと あんなに待ってた人工股関節になるとは思ってもいなかった いちずちゃんで〜す爆笑

今日はまだ足に自信がないから 掃除機はまだパスチュー

でも洗濯2回と どうしてもトイレの掃除をしたくて 

洗濯物は息子に2階に持って上がってもらったので 無事に干せたけど 

曇り空でも 物凄い強風だったから 残念ながらの部屋干しになっちゃったショボーン

トイレもねぇ オタク息子じゃ掃除を期待するのは無理なので

足に気をつけながらの掃除でしたウインクチョキ

昨日 息子からアポロが朝方に時々遠吠えをしてたと聞き

今まで ほんとに吠えたことがないアポロだし どうしたのかなぁと思ってたんだけど

昨日 また寝る時の足の位置がいまいち定まらなく

寝付きが悪い上に 朝の5時頃にトイレに行きたくなり 廊下をゆっくり気をつけながら降りて

さぁ終わってトイレの戸を開けたら アポロがめっちゃシッポをフリフリで撫でてコールをしてたびっくり

今までは 夜中にトイレに行っても ゲージから出ることもなく寝てたアポロが 今日はゲージから出ててびっくりしたよびっくり

ひとしきり撫でまくってから 2階に上がって2度寝に挑戦してて 

ウトウトしてると 何か聞こえてきたびっくり

それも猫が鳴いてるのかなぁと思いつつ

いつまでも鳴いてるし よく聞いたらワンコの鳴き方が端々に出てる

アポロの遠吠えだとわかって

まだ寝たかったけど 頑張って起きて ゆっくり階段を降りてたら

鳴やんだ代わりに 時々キュン キュンと声が聞こえて

やっと降りたら まぁまたシッポフリフリのアポロが待ってたよチュー

今までこんな事なかったから 夜中に寂しくなったのかなぁと

遠吠えが続いたら 歳を取って認知症の兆しか?との心配もあるけどね爆笑

さぁ今日はちぃとだけエアロバイクに乗ろうかなウインク

リハビリの先生にもエアロバイクは大丈夫だと言ってもらえたし

前は股関節が固まらないように 本当に負荷を2のめっちゃ軽くして 時間を40分と決めて ゆるゆる漕いでたけど

今日も負荷を2にして 時間は相当短くして試しに漕いでみるよウインク

慣れてきたら 負荷をちぃとずつ上げて 時間も少しずつ長くしていこうかなウインク

絶対に無理をしないよう頑張るね爆笑グー

さぁ明日はまた雨みたいですねショボーン

朝イチのゴミ出しは 息子に木曜に出して貰ってるので 

お母ちゃんは当分はパスですウインク

明日からの1週間も 皆様頑張って下さいねおねがい