いちず日記(◕ᴗ◕✿)22日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日も1日が終わりましたウインク

土曜の今日は 午前中の朝イチのリハビリから始まり

リハビリが終わってからシャワーを浴びたら……

もう午後からすることが無いえーん

同室のお2人も 午後から時間が過ぎないと嘆いておりましたチュー

いちずは ポテポテと廊下を2周する自主練を何回かするくらいウインク

でも今日は 何回かは杖なしでゆっくり歩いてみたよウインク

まだねぇ 肩が左右に揺れちゃうんだよね

揺れないように 前かがみにならないように歩くと 意外と疲れて太ももが痛くなる爆笑

まぁ焦らないように ポテポテ歩きますわウインク

明日なんて 丸一日リハビリが無く 午前中のシャワーだけびっくり

また地道に 無理をしないように ポテポテ歩いて日曜を過ごしますねウインク

皆様も 楽しい日曜にして下さいねおねがい