いちず日記(◕ᴗ◕✿)21日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日も1日無事に終わりましたウインク

今日は午前中と午後の2回のリハビリでございましたチュー

朝イチに先生が来られて 傷口のテープをはいでくれて 出血も無く綺麗だって言ってもらえましたウインク

最近の手術は ほとんど溶ける糸で縫ってくれてるらしく

いちずの傷も12センチ位の1本線だけで 昔みたいに縫ったあとなんて全然なかったびっくり

でね その時に3週間より少し短くなるんですけど 29日の土曜に退院してもいいですかとお願いしたら

回復も良いし大丈夫だよとチューチョキ

やったぁ~ルンルン

これで7月の月をまたがなくて退院が出来ますウインク

リハビリの2人の先生も早いねぇとびっくりしてましたが

目指せ自転車と言う事で 午後からのリハビリは自転車を漕ぐ感じのリハビリをしてもらいましたウインク

少しずつでも足が上がるようになってきたし 転ばないように細心の注意をしながら リハビリに頑張りますねウインクグー

でも 明日は土曜で 朝イチのリハビリだけですショボーン

さらに日曜はリハビリが無いえーん

両足の体重移動や足上げやら 自分でできる自主練をチビチビ無理をしないように頑張らなきゃチュー

皆様も 楽しい週末をお過ごし下さいねおねがい