いちず日記(◕ᴗ◕✿)20日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日も1日が終わりましたウインク

朝 先生が回診で来られて もう1本杖だし 頑張ったら手術から2週間で帰れるけど と言われたのですが

まだ筋肉も付いてないし 3週間でお願いしますと お願いしましたウインク

先生もホッとした感じで YouTubeとかじゃ2週間で退院するのが多いんだけど

先生もわざわざ大学病院に合わせなくてもいいしと爆笑

でね 先生に3週間とお願いしたあと

よくよく考えたら 3週間だと7月の初めになるびっくり

月をまたぐと入院費が高くなるよと 前のベットのおばちゃまに教えて貰ってるし

ちぃと今考えてます

ちびっとだけ短くしても良いか 先生に聞いてみようとウインク

リハビリの先生に話したら 筋肉が付くように頑張りますと おっしゃって頂いたので

いちずも頑張りますとウインクグー

リハビリの終わりには 股関節の自主練の方法も教えて貰いましたウインク

前のベットのおばちゃまも 予定がちょうど7月に入ってすぐの退院になってて

そのおばちゃまも6月中の退院を目指してるみたい爆笑

それと いちずの骨粗鬆症の話が気になったらしく 今日調べて貰ったらみたいで

いちずと同じくらいの数値が出て 早速明日からお薬を飲むことにびっくり

いちずは薬が合わなくてビタミンDのサプリだけになったけど

お薬が合うと良いですねウインク

さぁ明日は先生が傷口を診て下さるらしく 出血もないし大丈夫かなウインク

明日の愛媛はお天気が悪いみたいです

皆様も 雨には気を付けて下さいねおねがい