いちず日記(◕ᴗ◕✿)23日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

日曜も無事に終わりましたウインク

午前中のシャワー以外することが無かったいちずちゃん

贅沢なことと思いますが どうかお許しをチュー

いつも通り トイレに行くたびに廊下を2周して 体重移動や足踏みのストレッチも致しました爆笑

家にいる時より水分をいっぱい取るから めっちゃトイレに行くのですよチュー

だから そのたびに廊下を徘徊してるから また歩いてるって思われてるだろうなぁ爆笑

でも 夜は昼間の疲れが足にきて ちぃと痛くなるから 廊下の徘徊は止めてますウインク

同室の方からお菓子を頂く事が多いので いちずもお返しをするんだけど

持ってきたお菓子が多すぎて 帰る時に減ってるのやら笑い泣き

帰りには少しは減らしたいんだけど爆笑

それと心配なのが ずっと続く豪雨ショボーン

裏山がある我が家は大丈夫だろうかショボーン

病院の中でも雨音が凄いからなぁショボーン

さぁ明日から リハビリが2回始まりますよ 

退院までに杖なしで少しでも歩けるように 頑張ってリハビリしてきますねウインク

皆様も 新しい1週間を頑張って下さいねおねがい